月経前症候群の人気サプリをチェック!

☆ルナベリー

生理前のイライラや体が重い、肌荒れなどの症状を緩和してくれるサプリ。
同じ悩みを抱える女性が開発したから、効果のほうも期待できます。

生理不順などにもよく使われていたチェストツリーからとれるエキス、チェストベリーをはじめ9種類のハーブ、そして女性に必要なビタミンB群をバランスよく配合してPMSのあらゆる症状に対応してくれるものです。

1日1粒を飲むだけという簡単さも長く続ける秘訣ですね。

☆女性のミカタ

ネーミングからして、うれしくなる名前ですよね。その名のとおり、女性たちミカタになってくれるサプリです。

このサプリにはなんと2種類あるんですね。
「すこやか編」と「やすらぎ編」です。

すこやか編は主に、PMSの体の症状に効果があるもの。
チェストツリーや体のめぐりをよくするメリロート、そして代謝促進のためのウラジロガシという成分が配合されています。

一方、やすらぎ編では、イライラしたり感情の起伏が激しくなったりというメンタルな部分を和らげてくれるサプリなのです。
月見草オイルや大豆イソフラボンが配合されているんです。

さらには、どちらにもビタミンB群が配合され、お肌のケアにも役立ちます。

☆イソラコン

名前から連想できませんか?
大豆イソフラボンが配合されたサプリです。

大豆イソフラボンといえば、女性に良いとされる成分でもあり、ホルモンのバランスを整えてくれるものなのですよね。

ただ、イソフラボンを積極的に取り入れようと思っても、食品からはなかなか摂取が難しく、
一般的な大豆製品からとれるイソフラボンは体に吸収されにくいものだと言われます。

このイソラコンに使われるイソフラボンは吸収率の高いイソフラボンを使っているので、凝縮されたその成分を簡単に摂ることができます。

他にもPMSによいとされるサプリはいくつもありますが、成分や口コミなどを見ながら自分にあったものを選ぶと良いでしょうね。
また、価格もチェックポイントの一つになると思います。続けて飲むことで効果があるので、負担になるような価格だとちょっと大変ですからね^^;おすすめサイト⇒ノンシリコンシャンプー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です